mokomokorabitsの日記

ハイヒールやフレアスカートが似合う女性を目指したい

なぜ、いきなりブログを始めることを思い立ったかというと、そう、

嵐の活動休止のニュースを聞いてびっくりして、この気持ちを文章にしたい!と

思ったからです。

 

昔から、大ファン、というわけではないけど、いつもテレビに出てる国民的アイドルとしてすごさを感じていたし、トークも面白くて、5人の変わらない感じが好きで、嵐のレギュラー番組は割と欠かさずに見ていました。

 

だから、結構びっくりした。ショックというよりは、驚きだった。

でも、大野君の普段の感じを見ていると、やっぱり、っていう気持ちもあった。

 

嵐の記者会見、感動した。

10年以上も、トップアイドルでいる理由が分かった気がした。

あー、だめだ。実際書き始めると、全然文章にできない…

この5人は、本当に素敵な大人だな、と思ったんです。

 

とにかく、ずっと嵐のことを応援しよう、そう思える記者会見だった。

 

書かないほうがマシくらいの文章になってしまった。ごめんなさい。