mokomokorabitsの日記

ハイヒールやフレアスカートが似合う女性を目指したい

今日はダメな日だ

この先、生きててなんかいいことあるのかなあ

いま大学3年生、単位落とすほど不真面目ではないけど特にこれといって興味のある研究テーマはなく、きっとこのさき就活して、就職して働くだけ。

 

これ!という趣味も好きなものもなく、ただ何となく生きてきたから、ついに将来から目をそらせなくなった最近、急に生きるのが面倒になった。

だって20年間生きてきたけど大していいこともなかったよ、悲劇があったわけでもないけど。

それなりに楽しいことはあったしつらいこともあったけど、このさき何十年生きようと思える理由がない。

真面目に生きてきたつもりだったけど、どうしてこんな風になってしまったんだろう。

それなりに勉強して親の言うこともきいて、大学まできたけど、特にやりたいことも特別好きなものもなく。

異性からモテるわけでもなくとびきり美人なわけでもなく

 

でも別に死ぬつもりもない。親に申し訳ないから死ねない。

でも別に生きたい!ってわけじゃない。

皆何が楽しくて生きてるんだろう。

両親、こんな娘でごめんなさい。