mokomokorabitsの日記

ハイヒールやフレアスカートが似合う女性を目指したい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

M先生の誕生日

今日は、中学校の時のM先生の誕生日だ。 その人は部活の顧問の先生で、当時はまだ20代の若手の女の先生だった。今もまあ若いほうだろうけど… 私が中学2年のときに顧問になって、私は最初はその先生のことがとても好きだった。それまでの顧問の先生が結構厳し…

久しぶりに

今日、久しぶりに留学していた友達と会って、一緒にご飯を食べて駅周辺をぶらぶらした。 彼女の話し方やあまり変わっていなくて安心した。でも、友達は確実に前に進んでいて、私は本当に何も変わっていない。いない間にこんなことやあんなことがあったよ、て…

承認欲求

一年に二回ある大きな演奏会が終わって、言葉通り燃え尽きた。 私としてはすごく大変で、係の仕事も、自分の曲も、けっこういっぱいっぱいだった。ほとんど強制という形で有志曲にも出ることになって、その練習もしなきゃいけなくて、正直、しんどかった。 …

休日

昨日と今日、ほんとに久しぶりの何もない日だった。 でもやっぱり案の定、時間を有効に使うことはできず、朝遅く起きて、午前中はほぼ無駄にして、午後もまあだらだら過ごして、一日が終わる頃になって後悔するといういつものパターン。 なんで一日空いても…

終わらない歌

昨日、部室から帰ろうとしたとき、軽音部の音が聞こえてきて、そのイントロに聞き覚えがあって耳を傾けていたら、ブルーハーツの「終わらない歌」だった。 母の影響で、私はブルーハーツが好きだ。熱烈なファンと言うほどではないしすべての曲を知っているわ…

先輩

昨日、部活の先輩と同期の子と三人で飲みに行ってきた。 その先輩はとにかく強くて素敵な人で、私もその同期もいつも慕っていて、昨日一緒に飲みにいけたことはすごく光栄だった。いろいろ話せてとても楽しい時間だった。ただ先輩はお酒好きでお酒強い人だけ…