mokomokorabitsの日記

ハイヒールやフレアスカートが似合う女性を目指したい

のど

おとといあたりから、のどが痛い。

ここ半年くらいで、風邪の初期症状としてのどの痛みがよく出るようになったから、もしやまた風邪をひいたのかとうんざりしたけど、のどの痛み以外の症状は今のところ出ず、しかしのどの状態はだんだん悪化してきている。イガイガ感、飲み込んだときの若干の痛み、声がかれて出しづらい、痰のからみ、そして今日の夕方あたりから咳も出てきた。なんだこりゃ。

ふしぎなもので、どこかひとつ身体に不調があると、それ以外の部分は元気でも気分が全く晴れず何をするのも憂鬱だ。食欲もない。早く治ってほしい。

 

明日からしばらく天気がすぐれないそう。本格的に梅雨入りしたみたいで、嫌な季節がやってきた。

とりあえず、早くのどが治りますように。