mokomokorabitsの日記

ハイヒールやフレアスカートが似合う女性を目指したい

要領がよくて仕事ができる人間になりたい。

言われたことを一回で覚えて、すぐに実践できる人になりたい。

 

最近、バイトが本当に憂鬱でつらい。自分で選んで始めて続けてるバイトだけど、毎回バイトのたびに自分の情けなさを実感する。

私こんなんで就職できるんだろうか。社会に出て働けるんだろうか。

将来が不安でしかたない。

バイトで自分の使えなさを実感して、でも仕事覚える努力を全力でしているのか、と言われると自信をもってイエスと言えない。そんな自分が嫌になる。

 

いろんなことを器用にそつなくこなせる人間になりたい。

私、物覚え悪くて不器用でパソコンも苦手で、将来どうやって食べていけばいいんだろう。

就活が怖い。

 

 

ネガティブなことばっかり書いたから最後にちょっといいこと。

今日のお弁当に作った回鍋肉は我ながらとても美味しくできた♪

料理は結構好きだけど、職にしたいとは思わないんだよなあ。

仕事にしたいと思えるほど好きなことに出会えたらいいのに。