mokomokorabitsの日記

ハイヒールやフレアスカートが似合う女性を目指したい

久しぶりに

 今日、久しぶりに留学していた友達と会って、一緒にご飯を食べて駅周辺をぶらぶらした。

 彼女の話し方やあまり変わっていなくて安心した。でも、友達は確実に前に進んでいて、私は本当に何も変わっていない。いない間にこんなことやあんなことがあったよ、て報告したかったけど、私には大して話すこともなかった。

 情けないな

 自己嫌悪や劣等感をこんなに感じることになるとは。

 一年の時は、その友達は私と同じ、もしくは自分より下のレベルの女子だと思ってた。今思えば、本当に傲慢なことに。

 だから私はいまこんなに劣等感を抱いているのだろう。私と同じくらいだったのにどうしてあの子だけって。最低だ。 

 でも、また遊ぶ約束をした。それは本当に楽しみだ。