mokomokorabitsの日記

ハイヒールやフレアスカートが似合う女性を目指したい

休日

昨日と今日、ほんとに久しぶりの何もない日だった。

でもやっぱり案の定、時間を有効に使うことはできず、朝遅く起きて、午前中はほぼ無駄にして、午後もまあだらだら過ごして、一日が終わる頃になって後悔するといういつものパターン。

なんで一日空いても有効に使えないんだろう。やらなけらばならないことはそれなりに溜まっているのに、やる気は出ず、スマホとかテレビとか本で現実逃避して時間だけが過ぎていく。あの時間があるときにやっとけばよかった、って後悔するのは目に見えているのに。

つくづく、成長しないなあ。

 

もっと勉強しなきゃって思ってるんだけど。

就職のこと考えなきゃって思ってるんだけど。

そうじゃなくてもせめてメイクの練習とか。

 

思ってるだけで、次も私は同じ後悔をするんだろうな。