mokomokorabitsの日記

ハイヒールやフレアスカートが似合う女性を目指したい

寝正月ならぬ、寝盆

 ここ3日ほど祖母の家に来ているのだが、これ以上ないくらいだらだら生活を送っている。

 朝10時に起き、何か食べて、テレビ見て、昼寝して、何か食べて、昼寝して、テレビ見て、またちょっと寝て、の繰り返し。ここまでだらだらするのは本当に久しぶりだ。

なんたる幸せ。

もともとだらだらするのが大好きなので、この3日間はまさに天国。好きな時に昼寝できるなんてこれ以上ない幸せ。何もしなくても食べ物出てきて、洗濯もしなくていい。

もう大学行けない気がする。もうバイト行けない気がする。

10月まで休み♪

でも明日には下宿に帰らないといけない。悲しい。帰ったら集中講義が始まる。

 

台風は猛威をふるってるみたいだけど、今のところ私がいる地域は被害は出ていない。

 

甲子園に出てる子たちが、もう少なくとも3つは年下なんて、恐ろしい。

気持ちとは裏腹に、年だけは重ねている。気づいたら30なのか。